

悔しい試合

TOP50第1戦は45位で終了。。


今回のメインはサイト。
直前プラクティス一日目は今までで見たことないくらいクリークの奥や上流に居た。それをノーシンカーのi字で寄せてリアクションで食わせる釣りで、いい感じだったんですよね。




ビックベイトの回りに居るバス見えますか?この写真に写ってる3倍は回りに居ましたが、写真を撮るときに逃げました。


と話は戻って、サイトメインで試合に望んだのですが、やはり、引き波やプレッシャーでバスの見える量は激小でした。

それでも、数少ないバスを相手にして、何回か食わすことは出来ましたが、バスは軽噛ですべてスッポ抜けで初日ゼロ。


二日間はサイトとバンクのミドルで4本で33位。総合45位で予選落ちでした。


負け試合ですが、プリプラクティスからの流れをティムコレポートを書きますので、是非ご覧ください。







それにしても悔しい。





けど、毎試合勉強。
釣りの考え方や引き出しは増えているので、それを次に繋げて行くことが大事。。

TOP50はやはりレベルはハイレベル。
けど、自分のレベルも他のカテゴリーよりも遥かに引き出しの増える量は多い。


最後にスポンサー様や応援してくださった方々、ありがとうございました。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

バス釣り 小林翼

Author:バス釣り 小林翼
小林翼です!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
