スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神流湖

昨日は早明浦ダムで利用する船に少しでもなれる為に神流湖へ!!


貸していただいた金子さんには感謝です!!

思った以上に広いし、竿もいっぱい置けるのは助かる。自分はこのリグにはこのロッドっていうのがだいたい完成しているので、ロッドがいっぱいになっちゃんですよね。あとはリグを結び変えるのも時間のムダなので。。



神流湖の方はほぼ満水で、釣りを終了してから桟橋に戻った時にも、桟橋と陸を結ぶ橋をずらしてました。日に日に水位はまだ上がってる状況だと思います。水温は8℃と低めです。


もう少しでカバーだらけの神流湖になると思いますよ。水位が多い神流湖は苦手なんですよね。カバーだらけは好きなんですが、草が水中にあるのが嫌いです。。



そして、釣果の方はヘラブナのみ。。

自分はそのポイントには行きませんでしたが、バスが上がってきてるエリアもあるみたいですよ!!

それでも、今週の神流湖チャプターは5人釣ってこないような・・・・・。

それほど、自分には難しいく感じました。まぁ~今回は船になれるのが目的なので。。


そして、今回一緒に行った助っ人はバックラシュを一所懸命直す練習をしてましたww

この方を知ってる人は少ないと思いますが(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

バス釣り 小林翼

Author:バス釣り 小林翼
小林翼です!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。