

プリプラクティス初日終了!

昨日の夜に家を出発して、高知県早明浦ダムにプリプラクティスにやって来ました。



途中で仮眠をとり、到着したのは9時くらいでしょうか。。





そこから準備をして出船。
今日はとりあえずルールの確認と全域見て回ってきました。


早明浦ダムのバックウォーターの水めっちゃ綺麗!!




そして、軽く一周回ったので最後の一時間だけ地元の神流湖でよく釣れる場所に似た場所があったので、やってみると!
早明浦ダム初ゲット!!


800ぐらいかな?

釣れたは釣れたけど、まだ冬って感じです。寒いし。。

ということで、二日目も頑張ります!





コメントの投稿

Secret

プロフィール

バス釣り 小林翼

Author:バス釣り 小林翼
小林翼です!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
