スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「SAWAMURA」

今回沢村プロにお願いして「SAWAMURA」製品を送っていただきました。

今年からTOP50もエコ試合なので、今まで使っていた物が使えないので、エコバージョンを送ってもらいました。
エコになっても今まで通りの感覚で使えるのはありがたいです!!

ワンナップシャッド3・4・5インチ


さらに今年はエコバージョンに今までにはなかったサイズ・カラーが発売される予定ですので楽しみにしててください!







そして、その他にワンナップシンカー各サイズも送っていただきました。

自分が使用するネコリグシンカーは以前からサイズがあるものはすべて「ワンナップシンカー」を利用しています。


その理由は
①シンカーの表面がツルツル(シンカーの投入時にワームが傷つかずに入るので、利用している最中も横からシンカーが飛び出さない)
※投入したあとは入口をライターで炙る。

②全長が短い(全長が短いのでワームの動きを殺さない)

③ウエイトが細かい(使用中にあと少し重くとか、あと少し軽くしたい時があります。そんな時にここまで細かくウエイトが別れてるメーカーはありません。)




など、ここまで条件が揃っているネコリグシンカーはありせんよね。




さらにエコスイミーバレットにもサイズ・カラーが追加されます。

サイズは4,8・5,8インチが追加されるのでお楽しみに♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

バス釣り 小林翼

Author:バス釣り 小林翼
小林翼です!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。