

サイトマスター

ティムコさんから2016年版のサイトマスターカタログが届きました!



広げるとこんな感じ

なかなかかっこいい♪

そんなサイトマスターカタログの中から、newアイテム紹介!

まず一つ目は「セプター」

早くイメージしてもらうように言うと初代ワンエイティの進化版です!
フィット感がさらにプラス!
なぜなら、フロントとテンプルの間には一体型の弾性蝶番を搭載し、やわらかで確実なフィット感を実現したため。

ワンエイティのフレームの形が好きな人にオススメ♪♪



そして、二つ目が「ウェッジ」




これは最近定番デザインとなったウェリントン系フレームで作られてます。

サイトマスターの中にはウェリントンタイプの「クラシコ」がありますが、こちらは自分の中ではオシャレ重視の偏光サングラスだと思ってます。

なので、「ウェッジ」はオシャレフレームに掛け心地をプラスしたモデルです。




そして、何と言ってもサイトマスターはガラスレンズ!
ガラスレンズにしか出せない透き通ったような鮮やかな見え方があるし、キズもつきにくい。



さらに、サイトマスターの中にある弾性蝶番やBチタンを搭載したシーズン。
このシーズンは長時間サングラスを掛けてても耳の上が痛くならない。




試合中などに耳の後ろなどが痛くなると集中力がなくなってしまいますしね。

なので、一回釣具屋さんで掛けてみてください!掛ければわかる!!この掛け心地♪


偏光サングラスは軽ければいいってわけではない。


ということで、自分なりのレンズの使い分けなどは、ティムコレポートに書きたいと思います。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

バス釣り 小林翼

Author:バス釣り 小林翼
小林翼です!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
