スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サポート力。

今回Top50では三日間バスのポジションが変わってました。

初日はドックや水門の水深50センチから1メートル。

二日目はドックの1メートルで1匹!
水深1~2メートルの杭で4本!

三日目は3~4メートルのドックで2本!

と大体のポイントは一緒ですが、その中でバスのポジショニングの変化に気づいて行けた事が初日・二日目とリミットメイクに繋ながりました。



そして、他にもルーキーながら成績を出せてる陰には自分の腕だけではなく、大きな力になるサポートがあります。

この広大な湖を走り回るのに欠かせない船・レンジャー519を貸してくれて親父!

ロッド・サングラス・その他をサポートしてくださる『ティムコ様』!

アウターを提供してくださる『フォックスファイヤー様』!

釣りに欠かせないラインを提供してくださる『サンライン様』!



レスポンスのよさ・トラブルのなさ・キャスト精度を上げてくれるリールにチューニングしてくださる『K.T.F.様』!

ボートの修理を速やかにしてくる『ゆうわ様』!



そして、会場まで応援に来てくださる方々!メッセージなどで応援してくださる方々!

のサポートがあってこそです。
この場のお借りして感謝申し上げます。
ありがとうございます。

まだまだ、始まったばっかりなので気を抜かずに残りの試合も冷静に臨んで行きたいと思います。
引き続きサポートのほどよろしくお願いいたします!

※試合の詳細はティムコにレポートを書きたいと思いますので、掲載されたら報告します!
スポンサーサイト
プロフィール

バス釣り 小林翼

Author:バス釣り 小林翼
小林翼です!

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。