

マスターズ最終戦

マスターズ最終戦が10月19日20日と行われました。

結果はご存じだと思いますが、1日目44位 2日目31位で総合32位でした。

今回のメインパターンはネコリグ!サブパターンはキャロだったんのですが自分の食わせ技ではハも立たず。
結局走り回り、いろんなリグを試すと終了1時間前にダウンショットで一匹釣れました。「これか」と築きもう一匹追加で一日目終了でした。築くのが遅すぎたな反省の一日でした。




そして、二日目。
前日に釣れたポイントに入るとボイルの嵐。ですが、ボイルを釣るようなタックルがなかったので無理やりキャロのロッドにマスバリノーシンカーをセットして狙うことに!ワームはシャッドシェイプリアル。リグはあっているのか、波紋が出た場所にキャストすればバイトは必ず獲られました。けど、タックルバランスがあっていなかったためバラシの嵐。
ボイルも一時間で終了してしまい捕れたの1匹のみ。そのあとにダウンショットで1匹釣って終了でした。
マスターズで優勝するなら、この湖しかないと頑張りましたが力が足りませんでした。




年間成績も22位とTop50の権利もとれるず、来年もサラリーマン頑張ります。



そして、年間優勝はいつもお世話になっている誠さん。流石です。
おめでとうございます。


タックル

ネコリグ
ロッド s-tav61slj
リール 2500番
ライン サンラインfc2,5ポンド
シンカー 0.9グラム
ワーム フィネスクローラー4(グリパン)と2f-shrilpin(グリパン)


ダウンショット
ロッド tpmx61sxulj
リール 2500番
ライン サンラインfc2、5ポンド
ワーム マイクロシェイキー (赤)


キャロ
ロッド gwt-sf64sxux
リール 2500番
ライン サンラインfc2.5ポンド+スーパーハード0,6号
シンカー 2,8グラム
ワーム イモ(黒)

キャロ 
ロッド gwt-sf68sulj
リール 2500番
ライン サンラインfc2.5ポンド+スーパーハード0,6号
シンカー 3,5グラム
ワーム イモ(グリパン)
プロフィール

バス釣り 小林翼

Author:バス釣り 小林翼
小林翼です!

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
